テストにご協力お願いします

アップしなきゃいけないパンがあるんですが、
レシピをクックパッドにアップしたりと時間がかかる作業で今日はちょっと無理なので、
パンのご紹介は明日に 



何も画像が無いのも面白くないので、明日ご紹介するパンをチラ見せ。
13.10.15黒糖クグロフ
モザイクかけてもほぼ見えるやないかーい!! 



というのは置いといて、タイトルの「テスト」とは?



ブログ村のランキングについてなんですが、
他の方のブログで 「 スマホからは、そのままの画面でクリックしてもポイントが入らない 」 と読みました。
スマホの方は、PC版に切り替えてクリックしないと意味がないそうで ・・・ 。



私にはクリックしてくれた方の数が見えるんですが、
自分のスマホで試してみたところ、
スマホ版の画面でクリックしても数が増えないのに、
PC版に切り替えてクリックすると確かに1人分ポイントが増えました。



ということで ・・・
「 いつもクリックしてるよ~ 」 って方でスマホからクリックして下さっている方、
お手数をおかけして非常に申し訳ないんですが、
画面を1番下までスクロールして、PC版に切り替えてクリックしてみていただけませんか?
そのことにより増えるのかどうかを知りたいので、
今日たまたまここを見ただけの方とか、
「 そんなにいつもクリックしてないよ~ 」 って方は今日もクリックせずスルーしちゃってください 
あ、
「 いつもPCからクリックしてるよ~ 」 って方は、今日も普段通りクリックお願いします!



スマホ版からPC版に切り替えてもクリックしやすよう、大き目のバナーを作ってみました。
お手数おかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします 



スマホでクリックして下さる方は、
↓ PC版に切り替えてから、このパンの画像をクリックして下さいね!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
このバナーは今後も使いたいと思ってます 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する