またこのケーキ

13.08.29ビジーデーケーキ1
先日作ったビジーデーケーキ 、美味しかったのでまた作りました 
今回は粉糖無しバージョンで。



13.08.29ビジーデーケーキ2
型の大きさの違いから前回は厚くできてしまったので、今回は3分の2量で作ってみました。
うーん、それでも厚みが厚い気がするなぁ 



13.08.29ビジーデーケーキ3
でもね、やっぱり美味しいんです。
パイナップルの甘酸っぱさが合うのだ~。
アプリコットとかでも良いみたいよ。
黄桃はどうかな?酸味がないからダメかな?



13.08.29ビジーデーケーキ4
職場の子に出産祝い ( まだ生まれてないけど退職しちゃうからさ ) をあげるのに、
可愛くラッピングしておまけ的にプレゼントしました。
とっても喜んでくれましたよ 



このビジーデーケーキ、
とても美味しいんですが、アーモンドプードルたっぷりなため、飲み物無しだとかなりキツイ!
のどが渇くんです ・・・ 仕方ないか 



こーゆう焼きっぱなしのお菓子なら作れるな 



「 読んだよ~ 」 の1クリック、今日もよろしくお願いします。  
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもクリックして下さる方、ホントにホントにありがとう~。

コメント

うーん?

おいしそうー✨生クリームのデコケーキよりも、こういうケーキが好きです!!

2013/09/04 (Wed) 10:21 | みゅう #CqhyQCTQ | URL | 編集
みゅうさん♪

> おいしそうー✨生クリームのデコケーキよりも、こういうケーキが好きです!!
わーい!ありがとう~v-411
デコされたケーキはプロにお任せしてお店で買う!
(私がやると素人感満載な出来栄えになるので(笑))
家で作るなら、こーゆう素朴なのがいいですねv-392

2013/09/04 (Wed) 17:22 | あやちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する