リベンジ!・・・ならず(涙)

先日のOREOパンを改良し、リベンジ!

10.07.19OREOパン
OREOパン
今回もビッツではなく普通サイズで。

10.07.19OREOパン_アップ
少しでも小さくしようと、OREOのロゴが残るように割ってみました。

ちょっと困ったのが
10.07.19OREOパン_ずり落ち
パン生地とクッキー生地の間にクリームをはさんだら、
クリームが溶けて上のクッキー生地がずり落ちてきた

上のクッキー生地、
OREOのザクザク感を残したくてあまり潰さなかったのも悪かったのか、
クッキー生地自体、割れやすい感じでした

う~む、どうしたらいいんだ?
“おっ!OREOだっ!”と感じるパンで味はかなりおいしいんだけど、
見た目がね~。
リベンジするつもりが、リベンジにならず。

もう1回、ビッツで挑戦してみようとは思ってるけど・・・
NOCCIさん、助けて~
クッキー生地をどう改良して良いのやら、頭を悩ませております

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する