サラダ???

母からの電話で 「 サラダあげるけん! 」 と。



届いたのがコレ↓
13.06.29サーモンチーズロール_フィリング1
ん? サラダって言いませんでした?



13.06.29サーモンチーズロール_フィリング2
これってサラダですか?
明らかに 「 絞り出して下さい! 」 っていう風貌ですが 



というワケで、私はスタンダードに絞り出して使っちゃおうと
13.06.29サーモンチーズロール_成形1
テーブルロール生地を紙ケースに入れ、フィリングを絞り出しました。



13.06.29サーモンチーズロール_成形2
こんな感じでホイロへ~。



13.06.29サーモンチーズロール_焼成前
ホイロ後、新玉ねぎのスライスとパルメザンチーズをのっけて焼成~ 



13.06.29サーモンチーズロール
サーモンチーズロール
きれいにできましたよ。



13.06.29サーモンチーズロール_クラム
味はね、よくある総菜パンって感じです 
その辺のパン屋さんで売ってそう。
普通に美味しいですが、チーズ感はそれほどでもなく、
割りとオニオンが効いた感じのフィリングでしたよ。
ただ、今回のテーブルロール生地の出来は非常に良かったです 



母が言うには、もともと冷凍で売られてる物だったんだけど、
賞味期限が近いからと、¥498だったか¥598だったかの物が¥105だったんだって。
実家ではレタスで巻いて食べたそうですが、我が家ではパンに変身しました。
市販のフィリングって買ったことないけど、たまにはこーゆうのもおもしろいね~ 



ランキング、みなさんのおかげで少々回復してます。
よろしければ今日も1クリック、応援お願いします!  
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもクリックして下さる方、ホントにホントに感謝です~。

コメント

No title

それって、サラダ・・・?
ほんと、よく写真を見たら「解凍してそのままお召し上がりください」と書いてありますね。
これのポテサラバージョンは見たことあります。
あやちんさんとこでは、何でもパンに変身ですね!

2013/07/05 (Fri) 09:28 | May #- | URL | 編集
Mayさん♪

> それって、サラダ・・・?
> ほんと、よく写真を見たら「解凍してそのままお召し上がりください」と書いてありますね。
> これのポテサラバージョンは見たことあります。
そうなんです。
たぶん、サラダはサラダなんだと思うんですけどね。
サンドイッチにしても良さそうな感じの味でした。
でも、この形状を見るとね・・・やっぱ絞りたくなるんですよね。

> あやちんさんとこでは、何でもパンに変身ですね!
そうですよ~。
とりあえず「パンにできるか」をまず1番に考えますから(笑)
アホですね。

2013/07/05 (Fri) 21:28 | あやちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する