クックパッド

みなさん、こんばんは 
このブログでレシピを公開した3つのパンを、クックパッドにのせてみました。
ぜひご活用下さい  



12.11.21ミルクティーブリオッシュ_断面

Cpicon 女子ウケ必須♪ミルクティーブリオッシュ by あやちん1226




12.09.07ミルキーブレッド

Cpicon ミルキーでふわっふわ♪ミルキーブレッド by あやちん1226




13.03.01デニッシュチョコパン

Cpiconサクッ&しっとり♪デニッシュチョコパン by あやちん1226


なんだか懐かしい写真もあるな。
つくれぽもぜひ、よろしくお願いしま~す 




いつも応援ありがとう  とっても励みになってます。
1日1クリック ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おおお!クックパッドに載ってる!
なんかカッコイイです!
オーブンがあればなぁ、つくれぽに投稿するんだけど、残念。
昨日は閉まりがけのブラフベーカリーにひぃひぃ行ってきました(急な坂の途中なんで、自転車押すのも大変なのよ~)
すっかりハード系にハマっている私です。
おとついちょっと遠出した時(初めてのお店で)、天然酵母のベーグル買ってみました。もっちりしてなかなか美味しかったです。

2013/03/09 (Sat) 20:43 | May #- | URL | 編集
Mayさん♪

> おおお!クックパッドに載ってる!
> なんかカッコイイです!
滅多にレシピ載せないからブログ上に載せてただけだったんですが、
私のレシピで作ってみたい!という方に対して親切設計ではないなとずっと思ってたんです。
クックパッド上にレシピ載せる作業が面倒くさそう・・・と思ってたんですが、
ブログ用の写真もあるし、やってみるとそんなに大変な作業ではなかったです。
これなら、印刷したり、スマホで見ながら作ったり、簡単ですよね!

> オーブンがあればなぁ、つくれぽに投稿するんだけど、残念。
Mayさん、ぜひオーブン買って下さいよ~。
それか、パン作りに興味があるお友達のお宅にお邪魔させてもらって作るとか?
       ↑図々しい提案(笑)
誰かつくれぽしてくれるかな・・・1件もつくれぽ来なかったら寂しいな・・・。

> 昨日は閉まりがけのブラフベーカリーにひぃひぃ行ってきました(急な坂の途中なんで、自転車押すのも大変なのよ~)
> すっかりハード系にハマっている私です。
お!ブラフのパンをゲットできましたか?
ハード系、美味しいですよねー。
私、先日前歯の激痛から神経を抜いて今治療中なので、ハード系が食べられません。
治療が終わったら食べられるようになるのか?
少々不安です~v-356

2013/03/10 (Sun) 10:10 | あやちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する