折り込み中~♪

今日は9/6、クロワッサンの日ですよ~。
というワケで、今、セッセと折り込み中です!
夕方にはアップできると思うので、お楽しみに 


こちらは、昨日8個¥300でゲットした格下げ無花果を使って作った
12.09.05無花果ジャム
無花果ジャム
無花果のジャムって美味しいよねー。
あっという間に無くなりそうです。


先週金曜日に点滴を受け、一発で熱が下がった次女でしたが、
月曜日の夕方からまた高熱を出し、
ずーっと保育園をお休みしてます 

私の方は、月曜日に出勤したものの、咳込んだらひどいので、
店長から 「 お前、ゲホゲホいいすぎ~(笑) 」 と早退させられました。
昨日も別の人に出勤してもらい、休ませてもらってます。
接客業だからね ・・・ ゲホゲホしてるレジはちょっとねぇというところで。

しかし、次女の病院通い、私の病院通いで、病院ばっかり行ってます。
その合間に子供会のお仕事、女性会のお仕事も入ってきたり。
昨日の夜から旦那様が帰ってきたので、今日は洗濯&アイロンがけの山。
なかなかゆっくりはできませんね~ 


さて、最後の折り込みにとりかかりましょうか。
美しいクロワッサンが焼けるといいな~ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する