快方に!

今朝の体温は久々の36度台!
身体がすっかりラクになりました 
病院、行ってきました。
熱が下がってなかったら薬や点滴の話をしようと思ってたんですが、
とりあえず熱は下がったので、
咳を軽くする方向で喘息の薬も処方してもらいました。

次女は、早めに大きな病院で点滴をしてもらったおかげか、
あっという間に熱が下がり、体温は36度台です。
この子は食いしん坊で、体調悪くても割と食べる方なので、
それも良かったのかもしれません。
咳はまだまだひどいですが、熱が下がっただけでも少し安心しました。

みなさま、ご心配おかけしました。
このまま快方へ向かってくれると信じて、今週末はゆっくり過ごします 
スポンサーサイト

コメント

おお、終息して本当に良かったです。あやちんさん、まだ高熱で苦しんでるのかと心配していました。次女さんも大事に至らなくて良かったですね!

2012/09/01 (Sat) 18:16 | May #- | URL | 編集

熱が下がって良かったですね。
週末は病院がお休みになるし~熱があると、とても不安ですよね。

あやちんさんも、次女さんも熱が下がって、一安心ですね。
栄養のあるものをしっかりとって、もうしばらくゆっくりしていてくださいね。

咳は長引きますよね。それも辛いけど、時間がたてば自然とおさまってきますよ。今は休養が一番ですね。

2012/09/01 (Sat) 21:41 | タイニーキッチン #/AC6v4ws | URL | 編集
タイニーキッチンさん♪

> 熱が下がって良かったですね。
ご心配おかけしました~。
そして、励ましのコメント、ホントにありがとう~。
嬉しかったデス。

> 咳は長引きますよね。それも辛いけど、時間がたてば自然とおさまってきますよ。今は休養が一番ですね。
私は喘息持ちなのでどうしても人より長引くみたいです。
今日吸入薬もらったので、少しは早く治るかな?
おでかけをグッと我慢し、家でいい子にしてます(パンは焼くけど~)

2012/09/01 (Sat) 23:35 | あやちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する