ギフトボックス

今日は公休日でパンの注文が入っていたので、
注文分の余りと、別途焼いた生クリーム食パンを詰めて・・・
10.06.14ギフトボックス
ギフトボックス  を作りました。
昨日のピアノ発表会のお礼に、ピアノの先生にお届けしてきました

生クリーム食パンの他には
10.06.14ギフトボックス_クランベリーティーツォップ 10.06.14ギフトボックス_ほうれん草あんパン
   クランベリーティーツォップと     ほうれん草あんパンが入ってます。

なんか、袋がテカテカしてパンがよく見えないな・・・


毎週月曜日が長女のレッスン日なんだけど、
先週は月曜以外の日も「学校帰りに弾きにおいで」と声をかけて下さり、
最後の仕上げをして下さいました。
うちの子だけじゃなく、みんなに。
発表会でしっかり弾かせてやりたいという先生の思いが感じられ、
とてもありがたく思いました。

パンのギフトボックス、とっても喜んでもらえましたにょん
おいしく食べてもらえるといいな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する