お知らせ

ホントは今朝更新したかったんですが、間に合わず~

今から仕事なので、夕方アップします!

毎日見に来て下さってる方、ホントにありがとうございます~

待っててねん

コメント

良かった~
いつものように更新がなかったので、何かあったのかとちょっと心配していました。
でも、無理はしないでくださいね~

2012/04/13 (Fri) 09:07 | まゆみ #- | URL | 編集

更新待ってます(^^)

今日は仕事が休みなので息子と花見散歩i-267

静かに寝てくれたら昼からパンを焼きたいなぁ…と思ってます。

2012/04/13 (Fri) 09:52 | めぐみ #- | URL | 編集
まゆみさん♪

> 良かった~
> いつものように更新がなかったので、何かあったのかとちょっと心配していました。
きっとそう思ってる方もいらっしゃるだろうなと思って、
今朝こんな記事を入れてみましたー。
子ども会の仕事とか、次女が進級して色々とやる事が増えたとか、
何かとバタバタしている私ですv-356

2012/04/13 (Fri) 15:27 | あやちん #- | URL | 編集
めぐみさん♪

> 今日は仕事が休みなので息子と花見散歩i-267
午後から雨になっちゃいましたねー。
お散歩、無事行けましたか?
うちの近所は、雨でどんどん桜が散ってますーv-406

> 静かに寝てくれたら昼からパンを焼きたいなぁ…と思ってます。
ふふ、パン焼けたかしら?
私はなんとなく甘いパンが食べたい気分でーすv-392

2012/04/13 (Fri) 15:29 | あやちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する