今日は副業

アルバイト契約で土日は公休なので、
今日は副業の方でお仕事でございます

10.05.22注文1 10.05.22注文2
● 本日の注文 ●
チーズ食パン ・ オニオンブレッド ・ クランベリーティーツォップ ・ ゴボウサラダパン

もちろん、全量ではないですよっ
残りは我が家と実家でおいしく食します



ゴボウサラダパンは、いつも16個分を1度に作るんだけど、
今日は人参の買い置きがなくてゴボウサラダが半量しか作れなかった
なので、パンも半量の8個だけ作り、残り8個分の生地で我が家用に
10.05.22ちぎりパン
ちぎりパン を作りました。
左半分は中にあんこが入ってて、右半分はチーズが入ってます。

10.05.22ちぎりパン_ちぎる
ちぎる時の、このふわふわ~と伸びる感じが幸せ

10.05.22ちぎりパン_フィリング
あんこもチーズも、娘達の大好物。
大喜びで食べましたにょん



今朝、すっごくパンが食べたいのに昨日焼いてなかったので、
パン屋さんに買いに行きました。
レジ脇にクッキーが売ってたので娘達に買ってあげたんだけど
10.05.22メガネドラ
ドラえもんが眼鏡かけてるっぽい・・・



東京の親戚にパンを送ったらとても喜んで下さり、
お礼にと煎餅を送ってきて下さいました。
10.05.22せんべい1
1枚1枚、手焼きされた物のようです。
た、高そうだ・・・

10.05.22せんべい2
きれいなお醤油色
娘達も喜んで食べました。
私のパンを食べてみて欲しかっただけなんだけど、
気を遣わせてしまったかな
大事に大事に、味わわせてもらいます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する