つ、つ、疲れた~(涙)

今日は、私が働くスーパーとは別のスーパーが新店オーブンということで、
うちの店も負けまいと、激安セールのチラシが入りました。
 ( もしかしたら、呉地区限定かも? )
昨日社員の子から 「 9時から出勤できませんか? 」 とメールが入ったのは
このためだったのね。


駐車場から事務所へ向かう時に店舗前を見ると、
パチンコ屋の新装開店ですか?以上にものすごい行列。
こんな行列、久しぶりでした。
当然、レジも大行列となり、
ものすごーーくいっぱい働いたのに、ふと時計を見るとまだ1時間
今日はホントに疲れました~


昨日のパンもまだ残ってるので、今日はパン焼いてませ~ん。
一応ブログアップしたのは、昨日のパンを食べるのに写真を撮ったから。


11.11.02昨日のパンを食す
チャールストンの方は、リボンレタスと黒胡椒のついたハムとでサンドに。
ノアの方は、昨日アンデルセンで買ったクリームチーズ・ピーチメルバを塗って。
朝食にいただきました。


11.11.02クリームチーズ・ピーチメルバ
これ、メッチャ美味しいです~
娘達もすっっごく気に入っています。
いつまで売ってるかは分かんないけど、
広島アンデルセンに行く予定の方は、ぜひゲットして食べてみて下さい。
幸せ気分になれますよ


仕事で超疲れたし、
次女の保育園の関係で予約してたカルチャーカレッジをキャンセルしたりで
とってもブルーな今日の私でしたが ・・・
はゆるさん が買ってきてくれたVIRONのバゲを食べたら
とーーーっても幸せな気持ちになりました
単純っちゃ単純ですが、
私の中のパンの存在ってスゴイんだなぁとあらためて思いました。
はゆるさん 、ホントにホントに美味しいよ~、幸せだよ~、ありがとね~
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~~!!
いやいや、ベテランのあやちんさんだから、サクサクと仕事をしておられたことでしょう。
私はそういうの(急がないといけないような仕事)苦手です。のんびりしてるんで。

ピーチメルバって何ですか!!(その美味しそうなの!)
見えてる黄色の赤のは、フルーツとかが入っているのですか?
こっちで売ってるかなぁ?

はゆるさんのお土産でシアワセになれてほんとに良かったですね♪(私も絶対なります)
日本にいた頃、珍しいパンとかお気に入りのパンとかを買って帰って、娘たちと食べるのが楽しみでした。
遠く離れて淋しい~~~。年とったら日本に帰って住みたいです。

2011/11/04 (Fri) 20:19 | まゆみ #- | URL | 編集
まゆみさん♪

> いやいや、ベテランのあやちんさんだから、サクサクと仕事をしておられたことでしょう。
> 私はそういうの(急がないといけないような仕事)苦手です。のんびりしてるんで。
どんなに行列が出来ても、自分のペースで打てる人もいるんですよ。
お客様の中には「少しは焦ればいいのに」とイライラされる方もいますが、
実はその方がミスが起こらないのでいいと思うんです。
ただ、私はそれが出来ない性格で、
行列になってると「早くしなきゃ!」と焦ってしまい、頭がテンパります(汗)
変なボタンを押してエラー音を出しまくり、
釣り銭を取り損なって落とす事も何回かありましたねv-388
でも、私がテンパっていようがどうだろうが、
お客様からすれば早く会計を済ませたいワケで、
一生懸命やればやるほどレジに並ばれ、自分で自分の首を絞めてる気がします(笑)
この日はホントにクタクタでした。
私、この仕事でフルタイムは無理だなんv-356

> ピーチメルバって何ですか!!(その美味しそうなの!)
> 見えてる黄色の赤のは、フルーツとかが入っているのですか?
赤いのは、チーズが包んであったと思われる包材です(笑)
花ソーセージって分かります?
袋から出したら、花ソーセージをスライスした時のように、
チーズの外周にペラペラした包材がくっついてるんですよ。
黄色いのは桃です。
桃・ラズベリー・バニラが入った、スイーツなクリチなんですよv-341

> はゆるさんのお土産でシアワセになれてほんとに良かったですね♪(私も絶対なります)
ホントに。
オーブンの違いによるところも大きいけど、
私が作る物よりも、かなり軽い感じでしたね。
このバゲを焼けるようになりたいなぁと、しみじみ思いました~。

> 年とったら日本に帰って住みたいです。
ぜひぜひ!
日本に戻ってきてくださ~い。
大阪に??
いやいや、ぜひ広島に!(笑)

2011/11/04 (Fri) 20:35 | あやちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する