最終試作&キッズモデル

今日は仕事を替わってもらい、急遽オフ。
レシピを改良しようとしてイマイチな結果に終わったロティボーイを完成させようと、
レシピを元に近づけて修復し、試作しました。


11.05.12ロティボーイ
ロティボーイ


11.05.12ロティボーイ_クラム
有塩バターをそのまま包み、優しい甘じょっぱさになりました。
溶けたバターを吸った生地、フワフワですねん
コーヒーの香りと甘じょっぱさ、やっぱコレ美味しい
ラヴィアンにはこのまま出そう





さてさて、タイトルの “キッズモデル” なんですが!
先日、次女の七五三写真を撮ったスタジオから があり、

新作衣装のモデルをやっていただけませんか?

とのことで、なかなか無い機会なので、お引き受けしたんですよ。
こんな、鼻が少々上を向いた女でもよろしければ
今日お仕事を替わってもらったのも、このためです。


スタジオ内での撮影は禁止なので、スタジオの外で私が撮影した写真です。
こっちが和装で~
11.05.12次女モデル_和装


こっちが洋装~。
11.05.12次女モデル_洋装


誰も袖を通してない、ピカピカの衣装です。
私が撮った写真なので表情もイマイチですが、
カメラマンさんがスタジオで撮った画像を見ると、さすが な写真でした。
後ろで見てて、次女がビミョーな表情しかしてないように思ったけど、
プロのカメラマンさんはシャッターチャンスを逃しませんね。
実物の何倍も可愛らしく写った、まるでお人形さんのようなお写真でしたよ。


11.05.12次女モデル_洋装アップ
言われるがまま、ノリノリでポーズ
モデルのお話があったのも、次女のこのノリの良さだと思います。
前回撮影してくれたカメラマンさんが
「この子がいい」 と、うちの次女を推薦してくれたそうです。
今日は違うカメラマンさんだったんだけど、
前回のカメラマンさん、今日はお仕事がお休みにも関わらず、
次女が来るからと見に来て下さいました。
うれしかった~


頑張ったご褒美にと、スタジオ側から
11.05.12次女モデル_お土産
お菓子をいただきましたよん


ギャラは発生しませんが、
写真をアルバムにしてプレゼントして下さるそうです。
写真は、写場の各店舗に飾られたり、HP・新聞広告などに使われるそうです。
なんだかスゴイ話だな





いよいよ明日の夜、徹夜でパン焼きです!
今日は早々に床につき、しっっっっかりと寝ておこうと思います
ベーカリー部の はゆるさんゆうこ姉☆ 、見てる??
当日早朝よりのお二人のヘルプを、心からお待ちしております
スポンサーサイト

コメント

あら、かわいい(´∀`)

モデルの依頼なんてすごいね♪

写真撮る時ノリがいいのは親にとっても嬉しいよね♪

ちゃんと助けになるかしら?起きれるかしら??プレッシャー感じてきたわ(>_<)

2011/05/13 (Fri) 00:45 | ゆうこ姉☆ #- | URL | 編集
ゆうこ姉☆♪

> モデルの依頼なんてすごいね♪
ね!! ビックリしたよ。

> ちゃんと助けになるかしら?起きれるかしら??プレッシャー感じてきたわ(>_<)
それは私も同じよ~。
たぶん、ゆうこ姉☆が早朝に我が家に来た時、
半分死んだような顔してパン焼いてると思うよv-356

2011/05/13 (Fri) 01:15 | あやちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する