お詫び

先日の記事にて、
ラヴィアンでパンを出される 神小町さん のことに少し触れました。

みなさん、とても華やかなパンを焼かれていて、
すごいなぁ
私もなんとかもぅ少し数を焼けないかなぁ と思っただけなのですが、
そこから話が広がり、
相手の方々を批判したように誤解を受ける文面が発生してしまいました。

神小町さん をはじめ、
みなさまの中には、不愉快な思いをされた方もいらっしゃったかもしれません。

私の配慮の足り無さが原因です。

申し訳ございませんでした。

そのままではご迷惑をおかけしてしまうので、
コメントもいただいていたのですが、記事自体を削除いたしました。
ご了承下さいませ。
 (コメント下さったみなさまも、申し訳ございませんでした。)





さて、ラヴィアンローズ、いよいよ今週末となりました。

神小町さん のパン、私も楽しみにしています。
って、果たして私が買う時間はあるのだろうか?
セッティング中に買わせていただけたらありがたいです。

今日も試作を と思っていたのですが、それどころではなくなりました。
大きなトラブルが発生。
今、かなりダメージを受けています。
うぅ ・・・ 立ち直れるかな?
スポンサーサイト

コメント

おつかれです

トラブル大変ですね
おつかれさまですしか言えませんが…早く解決するといいですね
神小町さんのパン、私でよければ買いましょうか~?私、客ですし。先生方のblogに作成予定のパンの名前が上がってましたよこれこれ、とか言っていただければ、売り切れてない限り買いますよ
お役に立てればいいですが

2011/05/10 (Tue) 21:27 | あ、や~ねママ #/3WEEAIQ | URL | 編集
あ、や~ねママさん♪

> トラブル大変ですね
そうなんです・・・。
モンスターペアレントって、「vs学校」以外でもモンスターなんですね。
通常では考えられないような事をきっかけに、
常識はずれな言葉を投げかけられ、要求され、
私も娘も傷つき・・・こんなことは初めてです。
解決するのか???
ものすごく不安で、胸が痛んでます。

> 神小町さんのパン、私でよければ買いましょうか~?
えぇ??
そんなこと、頼んでよろしいんですか?
とりあえず、オープン前に買えるようなら買わせてもらうので、
買えなかったらお願いします!!
って、↑しっかり頼んでるし(笑)

2011/05/10 (Tue) 22:28 | あやちん #- | URL | 編集

強い気持ちでいてね!(>_<)

試作も出来ず…本当に災難だね。。

当日は、私もお買い物出来るかな!?(´∀`)

2011/05/11 (Wed) 21:50 | ゆうこ姉☆ #- | URL | 編集
ゆうこ姉☆♪

> 強い気持ちでいてね!(>_<)
うん!
私がしっかりしなきゃ、子供は守れないモンね。

> 当日は、私もお買い物出来るかな!?(´∀`)
もちろん!!
私もお買い物したいモン!!
楽しみだね~。

2011/05/12 (Thu) 07:10 | あやちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する