遅ればせながらのお花見

昨日、姉とお花見に行きました。
お互い“子連れパパ抜き”で、お気楽~  にね。

朝からはりきってお弁当を作りました。
野菜の価格高騰の影響もあり、家にある物で適当に

10.04.18お弁当

●一の重●チキンナゲット・ウインナー・カボチャのハーブチーズ焼き
●二の重●ツナ入り玉子焼き・山芋とシメジのソテー・プチトマト
●三の重●ツナサラダ with 2種のチーズ(ミモレット&ダイスカット)

これプラスおにぎり
せっかくのお花見なので、気分を出そうと、人参を花型に抜いてみた
ちょっとした一手間だけど、いい感じになりました~

車で1時間弱、北上。
広島大学近くの鏡山公園へ。
葉桜になりかけだけど、まだまだ楽しめる感じで、花見客で結構賑わってたよ。

10.04.18桜

ね?キレイでしょ?

「桜の国」という大量の桜があるスペースではなく、
遊具に近い広場に陣取りました。
昼食後、遊具に行く前に広場で一遊び。

10.04.18ケンケンパ

長女と姪っ子は「ケンケンパ」をし

10.04.18お絵かき

次女はその横で1人でお絵かき。
ケンケンパのために○を描く長女から奪った木の枝は次女の戦利品。
年が離れてるからなぁ・・・なかなか一緒には遊べない我が家の姉妹です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する