クランベリー症候群

今朝目覚めると、無性~にクランベリーが食べたい気分でした。
で、久々にクランベリーティーツォップを焼くことに。

10.04.17酒粕カンパ

手前がクランベリーティーツォップ
やっぱ紅茶はアールグレイが香り高くていいね

奥は酒粕カンパーニュ
私の“おうちパン工房”の常連様から
「いつでもいいから、焼けたらちょうだい 」と依頼されていたので、
今日の分はお客様用。
ホールでお渡しするので、残念ながら味見もクラムチェックもNG。
おいしく焼けてるといいんだけど

カンパと一緒にクランベリーティーツォップも持って行ってみると、
以前母が試食させていたようで
「きゃ~ これ、おいしいよね~ 買う買う~
と購入して下さいました。
いつも喜んで買って下さり、ホント~に励みになります


そして、こちらは3日前に仕込んでおいた物を焼きました

10.04.17ホシノスコーン

スコーン byホシノ天然酵母 クランベリー&チョコチップ入りです。
スコーンにはクロテッドクリームが定番らしいけど、
クロテッドクリームを食べた事も買った事もない
今日はクリームチーズを添えてみました。
次女はクリームチーズを舐めまくり・・・ スコーンを食えっ
パパもスコーンが好きなので、ゆったりと休日の を過ごしました。

3日置きくらいに
“あ~、クランベリー食べた~い” と思う波が来る
クランベリー症候群な私です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する