連チャンでサンライズ

今日は久々に用事のない休日だったので、
お得意様2人に 「何か注文ありますか~?」 と したところ、
注文をいただけました。

まずはお2人とも
10.11.16チーズ食パン
チーズ食パン  は外せないらしい。
チーズがどっさり入ってます。

あとは
10.11.16黒糖レーズンパン
黒糖レーズンパン
油脂不使用で、優しい甘さでございます。

そして、まさかの
10.11.16サンライズ
サンライズ
昨日に引き続き、連チャンですよ・・・

実は、いつも買って頂いているのは自家製酵母のメロンパンで、
今回は冷蔵庫で眠らせている元種の発酵力が不安だったので
「イーストでもいいですか?」 と聞いたところ 「何でもいいですよ~」 との事で、
昨日に引き続き、アンデルセンのサンライズレシピで作ったワケです。

自家製酵母、明日使ってみようかな。
イベントに向けて新たに酵母液を起こしたので、
元種も新たに作りなおした方が安定していいかもしれない。

いよいよイベントが近づいてきた・・・ドキドキしてます。
段取りよく作れるといいんだけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する