アイコ、グー!!

17.07.20マルゲリーパン1
マルゲリーパンを作りました~。



17.07.20マルゲリーパン2
我が家で「アイコ」が育ってます。
アイコ、なんか味が濃いんだよね。
たくさん実ってるので、マルゲリーパンを作っちゃおう!



17.07.20マルゲリーパン3
総菜パン生地だけど、卵は少なめ配合にしてます。



17.07.20マルゲリーパン4
ハムを巻いて切込みを入れ、この成形に。
中心に、4等分カットしたアイコを差し込みます。
細長いアイコ、予想通り、穴に突っ込みやすくてグー



17.07.20マルゲリーパン1
マルゲリーパン
今回、バジルソースをかけた後で火を入れなかったので、ソースの色がキレイ
アイコの旨みが濃くて、いつも以上に美味しい~



17.07.20マルゲリーパン5
同じ生地でテーブルロールも作っておきました。
シンプルにテーブルロールにしておけば、いろんな食べ方ができて便利だもんね。



夏休み、疲れますね
私はただいまシフト作り真っ最中!
5人交替で順番に作るようにしてたんだけど、
色んな事情を加味して、毎月私が担当することになりました。
大変な面もあるけど、体がラクだったり、パンを焼きやすかったり、メリットもあるからね。
頑張るのだー!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する