トマトフーガス

17.07.14トマトフーガス1
セミドライトマトを練り込んだ生地で、フーガスを作ってみた~。



17.07.14トマトフーガス9
こちら、とある日の夕食。
●鶏肉とパプリカのカレー蒸し煮 → ★★★
●もやしの海苔炒め
●塩もみナス+温玉+しそ+白だし
鶏肉とパプリカのカレー蒸し煮で赤・黄パプリカが余ったので、それを使えるパンを焼こうと。



17.07.14トマトフーガス2
冷凍庫に自家製セミドライトマトがゴロゴロ入ってたので、
消費すべく、たっぷりと生地に混ぜてみました。



17.07.14トマトフーガス3
漬け込んでおいたオイルもプラスされますね。



17.07.14トマトフーガス4
粉量200g仕込みで4分割。



17.07.14トマトフーガス5
ダイスチーズをところどころに挟み込み、ハサミでカットを入れていきます。



17.07.14トマトフーガス6
ホイロ後、パプリカを埋めこんで、粉チーズバージョンとシュレッドチーズバージョンに。



17.07.14トマトフーガス7
トマトフーガス
いい感じに焼き上がりました。



17.07.14トマトフーガス1
パルメザンのプツプツとした感じも良いですが、こちらはチーズ感も塩気も薄め。
シュレッドの方が味のバランスが良かったよ。



17.07.14トマトフーガス8
ところどころ、チーズが入ってる部分に当たります。
んまんま

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する