晩ごパン

17.07.03ベーコンエピ1
フランスパンを焼いたので、煮込みハンバーグに添えてみた~。



17.07.03ベーコンエピ2
家事に追われた休日、
どうしてもパンを焼きたくて、夕方から生地を仕込みました。



17.07.03ベーコンエピ3
ベーコンを買っておいたから、エピを焼きたかったのよね。



17.07.03ベーコンエピ4
ベーコンエピ
焼き上がりはもう自然光撮影が不可な時間・・・いつもこうなる



17.07.03ベーコンエピ5
ベーコンを入れず、フランスパンも焼いた。
フィセルくらいかな。



17.07.03ベーコンエピ1
煮込みハンバーグを作って添えました
朝ごパンはしょっちゅうだけど、晩ごパンは珍しいね。
ソースを浸して食べるのだ!
塩分の過剰摂取がちと心配だけど、たまにはこーゆう晩ご飯も楽しいね



暑い!
暑いというだけで疲れが増します
さ、今日も頑張って出勤しますか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する