ジャンボな総菜パン

17.06.20ジャンボコーン1
通常のパンの2倍くらいある、ジャンボなパンを焼いた~。



17.06.20ジャンボコーン2
リッチめな総菜パン生地。



17.06.20ジャンボコーン3
3つ編みなんだけど・・・なんか変?
パンを作るのが久しぶりすぎて、感覚がちょっとおかしい



17.06.20ジャンボコーン4
ホイロ後、コーンをのっけてマヨ&チーズをオン。



17.06.20ジャンボコーン5
具材違いで、
上 : 軽くレンチンしたスライスオニオン+チーズ
下 : 太めのフランクの輪切り+チーズ。



17.06.20ジャンボコーン6
ジャンボな総菜パン3種
切り分けて食べる総菜パン。



17.06.20ジャンボコーン1
ジャンボコーン
コレがメイン。
コーンマヨは定番中の定番で間違いない美味しさ



17.06.20ジャンボコーン7
ジャンボオニオン
こちらはシンプルな味わい。
玉ねぎの甘さがしっかり感じられます。



17.06.20ジャンボコーン8
ジャンボフランク
このフランク自体とても美味しくて好きな物を使ったので、
パンにしても美味しいに決まってる~



昨日は雨と雷がすごくて、職場のスーパーが一時停電になりました
レジには予備バッテリーがあり、レジだけはとりあえず大丈夫だったけど、
店内が急に真っ暗になり、昼間なのに外も暗くて雷が鳴り、
私たち従業員もお客様もみんな鳥肌が立ち、短い時間ではあったけど、震える思いをしました。
すぐに復旧したのでそのまま営業したけど、
あれ、完全に停電になったら、店を閉めるしかなかったんだろうな・・・怖っ。



そして、カープ!!
2連敗、どちらも完封負け・・・ふがいないです。
TV中継を見ながら「なんしょんやーー!!」とヤジを飛ばすオジサン状態。
選手が一生懸命やってるのは重々承知してます。
分かってるのよ、分かってる・・・でも、相手に好プレーが出るとヤジも出る
今日は巨人から畠君が地元広島で初登板するようですね。
旦那様の元部下(私の先輩でもあった方)のご親戚なので応援したい気持ちはあるけど、
3連敗は見たくないので、やっぱりカープに勝って欲しい!!
どうか!どうか!今日は宮島さんをたくさん歌えますように!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する