ミンチが余ると

17.05.26ミートパン1
ミートパンを焼いた。



ミンチが中途半端に余ると、このパンの存在を思い出して焼きたくなります。



17.05.26ミートパン2
具材は途中までひとまとめに作って、
半分はケチャップ味、半分はカレー味にできるのも魅力。



17.05.26ミートパン3
ミートパン
見た目はほぼ同じ
具材からパン生地に色が移るので、
生地についた色を見てカレーかケチャップかを判断します。



17.05.26ミートパン1
これね、生地もとっても美味しいの。
ケチャップやマヨネーズのパンなら食べる旦那様も、もちろん食べてくれますよ。



最近・・・ナタデココが大好きなんです!
え?いまさら?(笑)
いや、前から好きではあったんだけど、
最近はなんか急に無性に食べたくなったりします。
なんなんだ、私?
これも一種のストレスなのかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する