おにぎりちゃうよ

17.05.11卵焼きパン1
俵型おにぎりに見えるパンを焼いた。



17.05.11卵焼きパン2
甘めの卵焼きと、昆布を炊いたのを包む。



17.05.11卵焼きパン3
同じ生地で、マルゲリーパンも作る。



17.05.11卵焼きパン4
焼成前、卵焼きパンには海苔をのせ、
マルゲリーパンにはシュレッドチーズをオン。



17.05.11卵焼きパン5
焼けたところで、今回はバジルソースを後がけ。



17.05.11卵焼きパン6
卵焼きパン
俵型おにぎりっぽい。



17.05.11卵焼きパン7
ほっこり和なお総菜パン。
たまにはこーゆうのもいいでしょ?



17.05.11卵焼きパン8
マルゲリーパン
安定の美味しさ。
今回、バジルソースを後掛けにしたので、色味もキレイです。



今日はお休みで、パンを焼こうと思えば焼けたんだけど、
梅雨入り前の貴重な晴天!ということで、大洗濯&家の掃除に集中しました。
下駄箱や室内ドアとかの普段あまり拭かないところを拭いたり、
天井から吊り下げてるホームシアター用のプロジェクターやスピーカーの埃を払ったり。
でも!
普段から散らかしてるので片づけに時間がかかり、
家の一部しかキレイにならなかった ・・・
掃除も片づけも苦手~。
でも、暑くなると絶対やらないから、今のうちに頑張ろうと思います

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する