定番パンになりつつある

17.04.19ベーコンオリーブ1
ガーリックホルンと同時に、このパンも焼いた。



17.04.19ガーリックホルン3
しずく型はガーリックホルンになり、丸い方がこちらのパンになります。



17.04.19ベーコンオリーブ2
ブラックオリーブとダイス状にカットしたベーコンを包む。



17.04.19ベーコンオリーブ3
ホイロ後、はさみでカットしてチーズをイン。



17.04.19ベーコンオリーブ4
焼き上がりにオリーブオイルを塗る!



17.04.19ベーコンオリーブ1
ベーコンオリーブ
ライ麦配合の方が合う気がするけど、
ガーリックホルンはライ麦配合じゃない方が良いので、ライ麦なしを選択。



17.04.19ベーコンオリーブ5
サクッと、でもふんわり。
美味しいな~。
我が家でオリーブを食べるのは私と次女だけなんだけど、
○○フランスを仕込むときにはコレも焼くのが定番になりつつあります



さてさて、GWも後半戦に入りましたね。
サービス業の私は・・・当然、お仕事です
みなさん、楽しくお過ごしくださ~い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する