ゴマ香る 丸パンあんぱん チーズパン(俳句風タイトル)

17.04.18ごまぱん1
黒ゴマ香るパンを焼いた!



17.04.18ごまぱん2
黒ゴマが入ったパンを食べたかったので、
マルゲリーパンの生地を半量に分け、黒ゴマを混ぜ込んでみました。



17.04.18ごまぱん3
粒あんを包み、中途半端に残ってたダイスチーズも包む。



17.04.18ごまぱん4
上3個がチーズで、下3個があんぱん。
真ん中の2個は生地のみで丸パンに。



17.04.18ごまぱん5
ごまぱん
生地のみ、ごまチーズパン、ごまあんぱん。



17.04.18ごまぱん1
あんぱんは形を変えて楽しさを出しました。
黒ゴマ入れると香りがいいね~。
好き
また焼こっ。



最後にちょっと別の話を。
おためしフェスタで試食させてもらって美味しかったアイス、コンビニに入ってるのを見かけました。
そのアイスがネットで記事になってた~!! → ★★★
好評のようですね。
興味のある方、ぜひ1度食べてみて下さーい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する