ラパン御薗宇店オープン

17.04.05ラパン開店1
4/5にラパン2号店がオープンしました!
この日は出勤だったので、仕事が終わってから友達と一緒に行ってきました~。



17.04.05ラパン開店2
行列ができてたけど、駐車スペースは十分にありました。
こちら側が店舗入り口なんだけど、壁に看板がない~。
裏側が国道に面していて、そちらの壁に看板がありました。
長いベンチ(最初の写真)が店舗入り口側に設置してあり、看板の役割を果たしています。



17.04.05ラパン開店3
「中にもお客様が待たれてるんですが、今パンが無くて。
 どんどん焼きあがってはいきますので、もう少々お待ちください」 と案内の方。
女子ですから、ぺらぺらとお喋りしてれば時間が経つのはあっという間ですよ



17.04.05ラパン開店4
店内に入るとすぐ、ガラス越しにオーブン前が見えるようになっていました。
パトさんを発見!
窯入れ前のパンを並べる姿をこっそり激写しようとしたら



17.04.05ラパン開店5
にっこりとサービスショットを撮らせていただけました
パトさんありがとう



17.04.05ラパン開店6
ホントはこの棚にいっぱいパンを並べたいんだろうな~と考えながら、
出ているパンをゲットしていきました。



17.04.05ラパン開店7
お祝いのお花がいっぱい!!!
ZOPFの伊原さんをはじめ、あちこちのパン職人さんから届いていましたよ。



私も友達も昼食を取らずに来ていたので、買ってきたパンを食べよう!ということに。
店舗の外に座って食べられるスペースがありましたが、
次々とお客さんが来られているので、1台でも早く駐車場を開ける方が良いかなと思い、
近くにあるスーパーまで移動し、飲み物を買って車中でランチ。



17.04.05ラパン開店8
ジャイアントフランク ¥280
大きなソーセージがはさまったフランスパン。
パンチのある味わいでした。
男性はこーゆうの好きですよね。
旦那様にも買って帰りましたよ。



17.04.05ラパン開店9
サンドイッチ 各¥150
これ、このお値段でホントにいいんですか?
手間がかかってるのに、安すぎません?
左のは卵サラダ+ゆで卵スライス+スナップエンドウ。
右のはポテトサラダ+ハム+野菜のピクルス。
右のなんて、ピクルスをハムで巻いてからサンドしてあるんですよ。
これで¥150は・・・消費者は安いのは嬉しいけど、もっと高くても良い気がします。



17.04.05ラパン開店10
こちらは買って帰ったパンです。
左上:あんバター ¥150
左中:ベーコンチーズ ¥160
左下:ガレット ¥200
右上:ラスク ¥140
右中:ゆずこしょうポテト ¥140
右下:明太子フランス ¥140

残念ながら、ジャガイモのクロワッサンが売ってなかった~
次回のお楽しみですね。
2号店は私がよく通る国道沿いに出来たので、1号店よりも行きやすくなりました。
嬉しい
またお邪魔しまーす!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する