美しい&美味しい♪

17.03.03ブズワン1
気になってた新店パン屋さん、行ってきました~。



17.03.03ブズワン2
ブズワン
段原のイオンそばなので、長女の広大病院受診の日に行ってきました。
きれいな青~。



17.03.03ブズワン3
TVで見た時、野菜を使ったパンがたくさんあり、どうも私が好きそうな雰囲気だったのです!
どれもこれも美味しそう~



17.03.03ブズワン1
バゲットが載らないよ
このバゲットの美しいこと!!
サイドにもクープが入ってます。
色艶も良く、とっても美味しそう



17.03.03ブズワン4
上段左:全粒粉100%のチーズのパン ¥200
上段中:じゃがいもとベーコンの全粒粉100%のパン ¥260
上段右:イタリアンカレーと玉ねぎの全粒粉100%のパン ¥260
下段左:三原市大和町産レンコンとアンチョビの全粒粉100%のパン ¥270
下段右上:Wチーズ ¥220
下段右下:小松菜とベーコンの全粒粉100%のパン ¥260

名前が・・・長いっ!!(笑)
私が説明してるんじゃないんですよ、
お店のプライスカードに書かれた商品名がこのようになってるんです。
レンコンのとか玉ねぎのとか、かなり好きな感じでした~。
全粒粉100%とあるけど、ボソボソ感は全くなく、しっとり美味しかったです



そして



17.03.03ブズワン5
美しいバゲット、香りも良く、蜂の巣状の気泡膜も美しく、
すっごい美味しかった
お値段は¥250。
コレはまた買いに行きたい!!
広大病院の日は毎回寄れるかな~。



こんなバゲットを焼けるようになりたいなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する