ホクホクワッフォー!

17.02.06さつまいものワッフル1
お芋がホクホクするワッフォーを焼いた!



17.02.06さつまいものワッフル2
さつまいもの甘煮は、オーブンにかけてほっくり感をアップ!



17.02.06さつまいものワッフル3
黒ゴマを入れたリッチな生地。



17.02.06さつまいものワッフル4
12等分して



17.02.06さつまいものワッフル5
ホクホクなお芋を包み、



17.02.06さつまいものワッフル6
いってらっしゃーい!!



ジュージュー、ジュージュー。



17.02.06さつまいものワッフル7
おかえりなさーい!!



17.02.06さつまいものワッフル8
さつまいものワッフル
ふちが白っぽく、ゆるーい曲線美なのがたまらん。



17.02.06さつまいものワッフル1
かじったときはサクッと食感。
生地がホワホワーッとほどけるリッチ感の後、お芋のホクホク感。
やっぱりおいしい~



レシピはこちら。
Cpicon おいも感たっぷり♪さつまいものワッフル by あやちん1226



ワッフル、久しぶりだったな。
また焼こう~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する