じんわりと噛みしめて

16.12.17レーズン&クルミブレッド1
じんわり美味しい、ハードパンを焼いた。



16.12.17レーズン&クルミブレッド2
レーズンとクルミを混ぜ込んだ生地。



16.12.17レーズン&クルミブレッド3
ドカンと1個で大きく焼きましょう。



16.12.17レーズン&クルミブレッド4
ホイロ後にクープを入れて



16.12.17レーズン&クルミブレッド5
レーズン&クルミブレッド
久しぶりにこーゆうのが食べたかったのだ。



16.12.17レーズン&クルミブレッド6
翌日、朝日で撮影したのでこんな色味で・・・
具材がみっちりたくさん入ってます。
こういうじんわり美味しいハードパンを噛みしめて食べるのがいいよね。



16.12.17レーズン&クルミブレッド1
トースターでカリッと焼いて、そのままでもいいけど、有塩バターを塗るのも好き。
バターの塩気にレーズンの甘味がサイコー



みなさんは今日で仕事納めかな?
私はサービス業なので年末年始もお仕事です。
大掃除もまだ手付かず・・・あ、IH周辺だけはピカピカにしました!
おせちとか、鏡パンとか、お正月準備はまだまだこれから。
ぼちぼち重い腰を上げて動かなきゃ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する