誰でも失敗しないので

16.12.15チーズケーキ1
チーズケーキを焼いた。



16.12.15チーズケーキ2
TVで見た、栗原はるみさんの「誰でも失敗しないチーズケーキ」を作ってみました。
ドクターXの「私、失敗しないので」ならぬ、「コレ、誰でも失敗しないので」なレシピ。



16.12.15チーズケーキ4
土台を作ったら、あとは材料を加えて混ぜていくだけの簡単さ。
湯煎なしで焼くタイプです。



16.12.15チーズケーキ5
しっとり濃厚で美味しい~。
この手軽さでこの味わいなら大満足だなん。
四つ葉のクリームチーズを使ったのも良かったのかな。



16.12.15チーズケーキ3
サービス業なので、お正月も出勤な私。
旦那様実家に行く日も仕事が終わってから行くようになるため、パンは焼けない。
このチーズケーキなら、前日夜に焼いて冷蔵庫に入れておけばバタバタもしないし、
今年のお正月はコレを手土産にしようかなと思います

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する