ギュギューッと詰め込んで

16.11.07秋のカップパン1
秋のおいしさをギュギューッと詰め込んだパンを焼いた!
ミニチュアパンの続きをとも思ったんだけど、
食べられないパンばかりも面白くないかなと思い、先にこちらをご紹介~。



16.11.07秋のカップパン2
今回はテーブルロールの冷凍生地を使用。



16.11.07秋のカップパン3
生地をカップにしきこんで、
ソテーした鶏もも肉&エリンギ、蒸かしたさつまいも、セミドライトマトをオン。



16.11.07秋のカップパン4
ホイロ後、シュレッドチーズをパラリして焼成~



16.11.07秋のカップパン1
秋のカップパン
具材が色々入ってる総菜パンって、ちょっと嬉しくないですか?



16.11.07秋のカップパン5
食べる部分によっていろんな味が楽しめますね。



風邪が流行ってますね。
次女がいつも咳が長引きます・・・私に似てちょっと喘息の気があるせいかな
今日もあまりにも咳がひどいので学校を休ませました。
今から吸入をしに小児科へ行ってきます。
吐きそうになるくらい咳き込む辛さは私もよく知ってるので、早く治ってほしいな~。



お帰りの際に↓このパンの画像をポチッとして下さるとありがたいです 
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもクリックして下さっている方、感謝 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する