納品→販売です!

16.11.14パンアクセサリー1
Tiraに託したアクセサリー用のパンが完成品になりました!



16.11.14パンアクセサリー2
Tiraのこだわりで、薄くじゃなくツヤッツヤに厚めに樹脂をかけてくれてます。
ゴマパンが少し大きすぎたようで、スライスして作ってみてくれていました。
スライス、可愛いじゃないか!
スライスして断面を見せるパンを他にも考えてみよう~。



16.11.14パンアクセサリー3
ミニ食パンはこんな形になりました。



16.11.14パンアクセサリー4
完成したら1番にまぁたんに見せて選んでもらいたい!と思っていたので、
LINEで画像を送り、この子を買ってくれることになりました。
まぁたん、エプロンにつけるって。
おぉ~!! それは絶対可愛いぞ!
そしたら、私の職場の友達もコレが欲しいと言ってきてくれたので、
Tiraに「またコレと同じの作って~!」とお願いしました。



16.11.14パンアクセサリー1
職場の友達数人に「完成したら買いたい」と言ってもらっていたので、
Tiraからトレーごと借りてすぐさま職場へ持参。
何個ずつか買ってくれました。
「うわ~!!!めっちゃ可愛い~!!!」とすごく喜んでもらえて、良かったよ~。



パンは膨らむので、焼きあがりの大きさとか形とか、成形時のイメージと違ってしまうこともあります。
「もう少し大きく」とか「もう少し小さく」とか、
「ロールパンは模様がハッキリ出てほしい」とか
「クルミパンは樹脂を吸いまくるのでもうNG」とか、
実際に加工してみてどうだったか、Tiraから次回への要望をもらいます。

んで、私の方からは、
1個ゴマパンスライスにレタスのみがサンドされていた物があったので、
「アレに卵サラダをはさんで!絶対卵サラダがいいと思う!」と要望を出しました。
樹脂粘土で卵サラダを作るのが簡単なのか難しいのかも知りませんが、
互いの分野の苦労を知らないからこそ、
「もっとこうがいい」と率直な要望を言い合えて良いなと思います。



ミニ食パンのグリーン感がちょっと強すぎるかな・・・と話したら、
16.11.18Tiraのアクセサリー1
アクセントにスプーンを載せてアレンジしてくれたみたいです。
画像はTiraのブログからお借りしました。



もう1個、
16.11.18Tiraのアクセサリー2
ベーコンが載ったのも作ってみてくれていました。



んで、Tiraからの要望を受け、数日後に
16.11.16パンアクセサリー
アクセサリー用ミニチュアパンを焼き、託してきました。
これについてはまた別記事で書きたいので今日は詳しくは触れずにおきますが、
Tiraがさっそくアクセサリーに完成させてくれたようです。



Tiraのブログ、
最初の方のパンアクセサリーの話はこちら → ★★★
後日預けたパンアクセサリーの話はこちら → ★★★



それで、Tiraが委託しているショップへ無事納品され、販売される運びとなりました。
黒瀬から熊野への道にある、ファブリックブルーさんです。
ブログがこちら → ★★★
地図はこちら → ★★★
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~。



お帰りの際に↓このパンの画像をポチッとして下さるとありがたいです 
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもクリックして下さっている方、感謝 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する