fc2ブログ

気軽に総菜パン

16.10.13総菜パン1
朝5時に目が覚めたので、出勤前に総菜パンを焼きました~。



16.10.13総菜パン2
竹輪を3割引きで買ってありました。
お弁当を作りながらパンを焼くので、気楽に作れる総菜パンがいいかな~と。



16.10.13総菜パン3
竹輪にツナマヨを入れてテーブルロール生地で巻き巻き。



16.10.13総菜パン4
お安いハムも買ってあったので、ハムロールも。



16.10.13総菜パン5
ふっくらして出てきました。



16.10.13総菜パン6
ちくわパンにはマヨネーズをニョロリ。
太く出したのと、細く出したのとにしてみました。



16.10.13総菜パン7
ハムロールには、中央のくぼみにシュレッドチーズをイン。



16.10.13総菜パン8
ちくわパン
竹輪がチラ見えしてるのがいいでしょ?



16.10.13総菜パン1
ハムチーズロール
定番パンで、誰からも愛されるパンですね。



総菜パンは気を遣わず焼けていいね。
たくさん焼けたので、職場へも持って行きましたよ



お帰りの際に↓このパンの画像をポチッとしてやってくださーい!! 
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもクリックして下さっている方、ありがとうございます 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する