お手軽なチーズケーキ

16.07.18チーズケーキ1
ヘタレスイーツしか作れない私でも、十分な見た目と味を得られるチーズケーキを焼いた!



16.07.18チーズケーキ2
2割引きになったサワークリームをゲットしたので



16.07.18チーズケーキ3
サワークリームを使うチーズケーキレシピを探し、丁度良いのを見つけて焼いてみた!
これは焼きたての画像で、冷やすと~



16.07.18チーズケーキ4
オールドファッションベイクドチーズケーキ
こうなります!
簡単でした!
レシピはこちら → ★★★
レシピではマリービスケットを使うようになっていましたが、
私は全てマクビティのダイジェスティブクッキーを使用しました。



16.07.18チーズケーキ5
これ、フープロで回せばもっと簡単&裏ごし不要なんじゃないかなぁ?と思ったり。
混ぜるだけで超簡単だけど、結構美味しかった~。
子供たち、喜びましたよ。



お隣の県、山口県へ家族旅行に行ってきました。
その話はまた今度。
今日からまた仕事に用事に頑張って取り組みます~!



ランキング降下中~
お帰りの際に、下のパンの画像をクリックしていただけると嬉しいです 
  (スマホでご覧の方は、1番下にスクロールしてPC版へ切り替えてからポチッとお願いします)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもクリックして下さっている方、ホントにホントにありがとう!! 

コメント

No title

こんにちは(*´∀`*)
冷えてきゅっとなったチーズケーキ美味しそうですねi-80
私も夏の間に一回作ってみたいですヾ(@^▽^@)ノ

旅行の記事も楽しみにしています(・∀・)i-185

2016/07/26 (Tue) 11:04 | ほの榎 #RS4k0RpE | URL | 編集
ほの榎さん♪

> 冷えてきゅっとなったチーズケーキ美味しそうですねi-80
ベイクドチーズケーキって重いイメージですが、これは割と軽く感じました。
こんなに簡単なら、気負わず作れますv-344

2016/07/27 (Wed) 03:33 | あやちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する