簡単で美味しいが1番!

16.07.14りんごのカントリーケーキ1
超簡単で美味しいケーキを焼いた!



まぁたん から、すごく簡単だけど美味しかったというケーキを教えてもらった。



16.07.14りんごのカントリーケーキ2
りんごのカントリーケーキ
もともとは大きくスクエア型で焼くレシピだけど、手軽な量で仕込めるカップで焼くレシピを採用。
この型はダイソーのイタリア製カップだけど、風合いも良いし、使い勝手も良い!
今度、大量購入しておこうかな。



16.07.14りんごのカントリーケーキ3
りんごが入った生地はとてもしっとり。
中に仕込んだクリチがまた良い仕事をしています。
一生懸命泡立てる必要もなく、混ぜるのもそんなに気を使わず、簡単にできるレシピ。
家で何度も焼こうと思ったら、簡単で美味しいのが1番!ですよね。
今度は大きいサイズでも焼いてみたいな~。



ランキング降下中~
お帰りの際に、下のパンの画像をクリックしていただけると嬉しいです 
  (スマホでご覧の方は、1番下にスクロールしてPC版へ切り替えてからポチッとお願いします)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもクリックして下さっている方、ホントにホントにありがとう!! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する