I ♡ Bread

16.05.09総菜パン1
玉ねぎのパンが食べたくなり、総菜パンを焼いた~。



16.05.09総菜パン2
テーブルロールの生地を粉量400gで仕込み、およそ1/3ずつで3種類のパンにしましょうか。
2つは大きな生地玉のまま、残り1つは程良い生地量に分割。



16.05.09総菜パン3
小さい生地はハムロールに。



16.05.09総菜パン4
大きな生地玉の1つは、
軽くレンチンした玉ねぎ(みじん切り)とツナ缶を混ぜて塩コショウした物をクルクル巻く。



16.05.09総菜パン5
もう1つの生地玉は、
軽くレンチンした玉ねぎ(みじん切り)を広げてパルメザンをパラパラ。
巻いて縦にカットしてツイスト成形。



16.05.09総菜パン6
ホイロ後、ハムロールの方には軽くレンチンした玉ねぎ(スライス)をのっけてチーズをオン。
ツナオニオンの方はマヨネーズをニョロリ。



16.05.09総菜パン7
ハムオニオン&ツナオニオン
THE 惣菜パンです。
「I ♡ Bread」のカップ、3COINSでゲットしました。
パンの絵が書いてあって可愛い



16.05.09総菜パン8
ハムオニオン、玉ねぎのおかげで普通のハムロールもよりもグッと旨みが出ます。



16.05.09総菜パン9
ツナオニオン、こちらの玉ねぎはちょっとシャリ感を残してあるのがまた美味しい。



16.05.09総菜パン10
オニオンブレッド
こちらもキレイに焼けました。



16.05.09総菜パン11
チリッと焦げた玉ねぎもまた美味しい、ね。



16.05.09総菜パン12
しっとりフワッとした生地に、パルメザンと玉ねぎの旨み。
これ、美味しいのよね~。



どれもこれも玉ねぎを使ったパンでした。
「I ♡ Bread」と言うよりも「I ♡ Onion」な内容だったな



お帰りの際に、下のパンの画像をポチッとしていただけると嬉しいです 
  (スマホでご覧の方は、1番下にスクロールしてPC版へ切り替えてからポチッとお願いします)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもクリックして下さっている方、ホントにホントにありがとう!! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する