最強な総菜パン

16.04.15オニオンベーコンブレッド1
玉ねぎのパンが食べたくなり、ちぎりパン的なオニオンブレッドを焼いた~。



16.04.15オニオンベーコンブレッド2
食パンっぽいシンプルな配合の生地に刻んだベーコンを混ぜ込んであります。
玉ねぎを混ぜ込もうか迷ったんだけど、
ベーコンを混ぜ込んで玉ねぎは上にのせることにしました。



16.04.15オニオンベーコンブレッド3
1斤分を10分割し、



16.04.15オニオンベーコンブレッド4
たまにはこの型を使ってやろうかと、スリムロング型にイン。
スリムロング型、ホントに使ってない ・・・ うわー、今調べたら、最後に使ったの 2012年11月 だよ! 
使ってない型、もったいないね、もっと使わなきゃ。



16.04.15オニオンベーコンブレッド5
ホイロ後、新玉ねぎのスライスとシュレッドチーズをオン。



16.04.15オニオンベーコンブレッド6
オニオンベーコンブレッド
ところどころチリッと焦げたオニオンがまたコクのある香りを出しますね。



16.04.15オニオンベーコンブレッド7
ちぎる~。



16.04.15オニオンベーコンブレッド8
この、ちぎった断面のホワホワ感がたまらんっす!! 
玉ねぎとベーコンって、総菜パンの中で最強の組み合わせですよね。
ナンバーワンに大好きなパンです。
新玉ねぎがまた美味しい 
新玉ねぎが楽しめる今の季節を満喫したいですね~。



ランキング、落ち込んでます 
お帰りの際に、下のパンの画像をポチッとしていただけると嬉しいです 
  ( スマホでご覧の方は、1番下にスクロールしてPC版へ切り替えてからポチッとお願いします )
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもクリックして下さっている方、ホントにホントにありがとう!! 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する