可愛いハードパン

16.04.07パン・オ・シャテーヌ1
可愛い見た目のハードパンを焼いた!



16.04.07パン・オ・シャテーヌ2
冷凍庫に保存してあった老麺を使用しました。
大量の全粒粉と、ライ麦も少々入る生地です。
手捏ねした~ 



16.04.07パン・オ・シャテーヌ3
白生地を残して、栗の甘露煮を混ぜ込む。



16.04.07パン・オ・シャテーヌ4
成形方法を詳しく紹介するのは差し控えさせてもらうので、どうぞご想像下さいませ。
  ( この写真だけで、分かる方には分かるんだろうな。)
ぷっくり膨らんだらスチーム焼成~ 



16.04.07パン・オ・シャテーヌ5
パン・オ・シャテーヌ
上から見ると、こんな風にお花のように見えます。



16.04.07パン・オ・シャテーヌ6
メリッと感と、粉っぽさ。
The ハード系!
石釜オーブン、ハード系にはなかなかの威力を発揮します。



16.04.07パン・オ・シャテーヌ7
あまり癖がなく、優しい味わいでした。
栗の素材感が活きますね。



お帰りの際に、下のパンの画像をポチッとしていただけると嬉しいです 
  ( スマホでご覧の方は、1番下にスクロールしてPC版へ切り替えてからポチッとお願いします )
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもクリックして下さっている方、ホントにホントにありがとう!! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する