インフルにつき…

みなさん、おはようございます。
次女のインフルをもらってしまい、
なかなか熱が下がらずにいます。
熱が下がったら新しい記事をアップしますね。
しばしお待ち下さい



次女は、熱が下がったものの、
咳がひどかったり、
おたふくのように片頬が腫れてたり
( おたふくは5年前に済ませたのにな
病院へ行かなくてはいけなくて、
私は熱でフラフラしながら
大人なのに冷えピタを貼った姿で
病院へ連れて行ってます。
かなりしんどいです~
早く落ち着いて欲しいな



パンネタではないんですが、
よろしければお帰りの際に
応援ポチッとしていただけると嬉しいです 
  ( スマホの方は、PC版へ切り替えてからクリックをお願いします )
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもクリックして下さっている方、ホントにホントにありがとう!! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する