ザクザクなコーンブレッド

16.01.20コーンブレッド3
久しぶりに焼きました、トーストした時にザックザクな食感になるコーンブレッド!
これ、美味しいのだ~。



16.01.20コーンブレッド1
コーン缶の汁やコーンミールを配合した生地。
結構ベタベタするので、作業に手粉は必須です。



16.01.20コーンブレッド2
3つ山にします。



16.01.20コーンブレッド3
コーンブレッド



16.01.20コーンブレッド4
コーンの粒もたっぷり入ってます。
トーストするとザクザクッとした食感になりますよ。
バターを塗るも良し、マヨトーストも良し、チーズトーストも良し!
コレは旦那様も食べたがるので、あっという間に消費しちゃいます。

レシピはこちら。

Cpicon トースト専用♪コーンブレッド by あやちん1226

美味しかったから、また作ろっと 



ランキング、参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです 
  ( スマホの方は、PC版へ切り替えてからクリックをお願いします )
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもクリックして下さっている方、ホントにホントにありがとう!! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する