はるみさんのレモンケーキ

16.01.17レモンケーキ1
レモンアイシングケーキ
栗原はるみさんレシピ、作ってみました。



16.01.17レモンケーキ2
軽いケーキに、甘酸っぱいレモンアイシングがシャリッと。
レシピの写真ではアイシングがもっと固めでしたが、私は味を見ながらこの固さにしました。



16.01.17レモンケーキ3
「 アイシング 」 を省略してもいいか!と、レモンケーキのシールをペタリ。
レモンの形ではないけど、これもレモンケーキだよね。



16.01.17レモンケーキ4
仕事で助けてくれたお友達に、感謝の気持ちで少しだけおすそ分け。
喜んでもらえて良かった~。



レシピはこちら → ★★★
簡単なので、作ってみてね。



ランキング、参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです 
  ( スマホの方は、PC版へ切り替えてからクリックをお願いします )
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもクリックして下さっている方、ホントにホントにありがとう!! 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する