お総菜ベーグル

16.01.17ベーグル10
お総菜ベーグル、焼きました 



16.01.17ベーグル1
ベーグル生地、半分に黒ごまを混ぜる。

Cpicon HBで♪食べやすい固さのベーグル2種 by あやちん1226



16.01.17ベーグル2
黒ごま生地は4分割、プレーン生地は8分割。



16.01.17ベーグル3
プレーン生地はウィンナーに巻きつけ、



16.01.17ベーグル4
黒ごま生地はキンピラゴボウを巻き込む。



16.01.17ベーグル5
こんな感じ。
ホイロ後、茹でてから焼成~ 



16.01.17ベーグル6
フランクベーグル&金平ベーグル
ウィンナーの方にはシュレッドチーズをのせました。



16.01.17ベーグル7
ウィンナーにのっけたチーズのおこぼれをもらう金平ベーグル。
これ、ちょっと嬉しい 



16.01.17ベーグル8
シンプルな生地、むちっと食感、じゅわっとジューシーなウィンナー、間違いない総菜パンです。



16.01.17ベーグル9
ピリッと一味唐辛子がアクセントのキンピラゴボウとベーグル生地との組み合わせ、美味しい~。
長女はこちらが気にいったようです。



毎日毎日寒いですね。
若い頃は 「 冷え 」 なんて感じたことがなかったですが、ここ3年くらい、年々冷えていく気がします。
年齢とともに代謝が落ちてる証拠ですね ・・・ 。
今日は朝から晴天に恵まれ、スカッと晴れているだけで元気が出てきます。
家事も用事もたまってるので、頑張って片付けまーす!!



ランキング、参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです 
  ( スマホの方は、PC版へ切り替えてからクリックをお願いします )
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもクリックして下さっている方、ホントにホントにありがとう!! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する