揚げパン祭り

16.01.05揚げパン祭り1
滅多に作らない揚げパンを作った~。
揚げパン祭りを開催!



16.01.05揚げパン祭り2
2割引きのミンチを発見!



16.01.05揚げパン祭り3
ハチラボで習った生地、左半分は若干小さめに分割。



16.01.05揚げパン祭り4
小さい方の生地で、こしあんを包む。
あんこは粒あん派なんだけど、和菓子 を作って残ったこしあんがたっぷりあったのでね。



16.01.05揚げパン祭り5
大きい方の生地では、お肉たっぷりで茹で卵も入ったフィリングをたーっぷり包みます。



16.01.05揚げパン祭り6
ホイロ後、揚げる!



16.01.05揚げパン祭り7
あんドーナツ
あんドーナツにはドーナツシュガーをまぶして。



16.01.05揚げパン祭り8
こしあんでもウマし!
あんドーナツって、パン屋さんで見かけても買うことないんだけど、家で揚げると格別だよね。



16.01.05揚げパン祭り9
ピロシキ
総菜パン好きな私としては、あんドーナツ以上にこちらが好き 



16.01.05揚げパン祭り10
やっぱうまーい!!
生で加えたキャベツがシャキシャキして、いい仕事してくれています!



3連休最終日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は今日は出勤でーす。
睡眠不足で若干お疲れモードですが、頑張って働いてくるよー



ランキング、参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです 
  ( スマホの方は、PC版へ切り替えてからクリックをお願いします )
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもクリックして下さっている方、ホントにホントにありがとう!! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する