ヘビーローテーション

ここ最近、ガーリックホルンばかり焼いてます。



15.11.06ガーリックホルン1
いつも愛用しているのはこちら、マリンフードのガーリックマーガリン。



15.11.06ガーリックホルン2
薄力粉 → リスドォル に変更バージョンの○○フランスの生地。
Cpicon アイデア次第で使い回し♪○○フランス生地 by あやちん1226



15.11.06ガーリックホルン3
ガーリックマーガリン10gを中心に、締めながら巻き



15.11.06ガーリックホルン4
ホルンの成形に。



15.11.06ガーリックホルン5
ガーリックホルン



15.11.06ガーリックホルン6
パリッとピキーン!



15.11.06ガーリックホルン7
ジュワッとカリカリ!



そして、1週間も経たぬうちに



15.11.11ガーリックホルン1
ガーリックホルン
初めて自然光撮影できた~。



15.11.11ガーリックホルン2
この、生地が重なった部分がメリッとなってるのに萌える。



15.11.11ガーリックホルン3
はぁぁぁぁぁ~、萌え萌え~ 
  ( かなりの変態っぷりですが、分かる人には分かるこの気持ち。 )



15.11.11ガーリックホルン4
もちろん、裏面はカリッとね。



15.11.11ガーリックホルン5
ホワーンとほどけて、ガーリックバターがジュワーン 
なんて美味しいんだ。



この時焼いたパンを職場の友達にあげたところ、
自衛官で普段はいらっしゃらない旦那様がちょうど帰ってきていたそうで、これを食べて
「 何だ、この美味いパンは!!1万円払って焼いてもらってきてくれ! 」 と大騒ぎだったとのこと。
1万円!?
ビックリ発言でしょ、ウケる~ 



そんなに好きだったならと、
15.11.13ガーリックホルン
ガーリックホルン
翌日また焼いておすそ分けしてあげました。
さすがに1万円は請求しませんが、
「 ガーリックマーガリンを買ってくれたらいつでも焼いてあげるよ 」 と言っておきました 



15.11.11ガーリックホルン6
ホントにホントに美味しい。
ぜひ作ってみて下さいね~。



応援ポチッとしていただけると嬉しいです 
  ( スマホの方は、PC版へ切り替えてからクリックをお願いします )
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもクリックして下さっている方、ホントにホントにありがとう!! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する