卵消費はサンドでしょ!

安い時に卵を買ってたら、なんだかストックが増えてきた ・・・ というわけで、卵サンドにして消費しちゃいましょう。



15.11.04胚芽ロール1
ローストした胚芽を入れた生地。



15.11.04胚芽ロール2
食パンではなく、ドッグパンにしましょうか。



15.11.04胚芽ロール3
胚芽ロール



15.11.04胚芽ロール4
この、丸っこいフォルムがたまらなく可愛い 
胚芽のブツブツ模様が 「 体に良さそう感 」 を出しますね。



夜中に焼けたパンで



15.11.04胚芽ロール5
翌朝の卵サンド with ビアソーセージ!
安定のおいしさ!



卵サンドって、いいよねー。
大好きなんです 
お店で買う卵サンドって、マヨネーズの違いだけではない違いがある気がします。
うちのご近所さんに、お値段お安めな 「 町のパン屋さん 」 があり、
庶民の味方的なお店で、決して派手なパンがあるワケでも、こだわりのハードパンがあるワケでもないんですが、
そこの卵サンドの味が大好きで、たまに無性に食べたくなって買いに行ってしまいます。
我が家の卵サンドは、普通にキューピーハーフ味 
あのお店の味は出せないけど、これはこれで美味しかったですよん。



応援ポチッとしていただけると嬉しいです 
  ( スマホの方は、PC版へ切り替えてからクリックをお願いします )
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもクリックして下さっている方、ホントにホントにありがとう!! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する