旨みたっぷりブレッド

15.11.02ピッツァブレッド1
晩ご飯にホールトマト缶を使って残ったので、パン生地を仕込む際に使いました。
そこに軽くレンチンしたオニオンスライスと刻んだベーコンを加え、旨みたっぷり、ピザのようなパンを焼きましょう。



15.11.02ピッツァブレッド2
広げてパルメザンチーズをちらし、巻いたらカットしてツイスト成形で大きめなパウンド型へイン。



15.11.02ピッツァブレッド3
ピッツァブレッド
成形に難ありですね ・・・ 一部だけ背が高い。



15.11.02ピッツァブレッド4
ベーコンの旨みと玉ねぎのコク、パルメザンの香り。
美味しくないワケがない!
朝食に、目玉焼きと野菜のスープを添えて。



フリーの休日が無い、仕事が結構みっちり入ってる、
日が暮れるのが早い、朝日が入るのも遅い ・・・ などで、自然光撮影が全くできない 
こう蛍光灯撮影の写真ばかり続くと、モチベーションが上がりません~ 
でもでも!
自然光撮影できなくても、パンを焼かずに数日いると、やっぱり焼きたくなるしね、
用事のないお休みで自然光撮影できる日を楽しみに、日々のアレコレを頑張ろ~!!
あ、ちなみに明日も蛍光灯撮影のパンですけどね 



応援ポチッとしていただけると嬉しいです 
  ( スマホの方は、PC版へ切り替えてからクリックをお願いします )
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもクリックして下さっている方、ホントにホントにありがとう!! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する