手土産パン② ~総菜パン~

本を借りっぱなしだった友達への手土産パン、第2弾~。



15.10.19総菜パン1
先日美味しいと思った、太い竹輪にクリチ&ダイスチーズのちくわパン。



15.10.19総菜パン2
同じ生地で、今回はハムロールではないパンにするため、クッペ型に成形。



15.10.19総菜パン3
ホイロ後、スリットを入れてコーンを詰め込み、マヨをニョロリ。



15.10.19総菜パン4
ちくわパンにはシュレッドチーズをパラリ。



15.10.19総菜パン5
総菜パン2種



15.10.19総菜パン6
コーンマヨ
定番パンはやっぱり美味しいのだ。



15.10.19総菜パン7
ちくわパン
やっぱり今日も美味しい 



せっかくパンギフトを作るなら、甘いパンも入れたいし、しょっぱいパンも入れたいよねー 



応援ポチッとしていただけると嬉しいです 
  ( スマホの方は、PC版へ切り替えてからクリックをお願いします )
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもクリックして下さっている方、ホントにホントにありがとう!! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する