ジャコ大好き♪

15.09.16ジャコチーズ&チョコナッツ1
卵が入らない、食パンに近いシンプルな配合の生地。



15.09.16ジャコチーズ&チョコナッツ2
上はチョコチップ&ヘーゼルナッツ、下はチェダーチーズ&ちりめんじゃこ。
ジャコが大好きなので、素材の味が活きるようシンプルな配合にしたのです。



15.09.16ジャコチーズ&チョコナッツ3
ベーグルのようにつなげて中心の穴をふさいで楕円形にします。



15.09.16ジャコチーズ&チョコナッツ4
焼成前、ジャコチーズの方にはシュレッドチーズを、
チョコナッツの方にはスライスアーモンドと粉糖をトッピング。



15.09.16ジャコチーズ&チョコナッツ5
ジャコチーズ  と



15.09.16ジャコチーズ&チョコナッツ6
チョコナッツ
どちらも塗り玉してないので、やんわりとした焼き色です。



15.09.16ジャコチーズ&チョコナッツ7
チョコナッツも美味しいけど、やっぱりジャコチーズの方が好き 
美味しいのだ。



明日からシルバーウィークに突入しますね。
と言っても、私はサービス業なので、休みもあれば出勤もありますが。
随分と涼しくなってきたから、少しずつでも家のアチコチも片付けたいなと思います 



今日もぜひ応援ポチッとよろしくです~ 
  ( スマホの方は、PC版へ切り替えてからクリックをお願いします )
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもクリックして下さっている方、ホントにホントにありがとう!! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する