試作3回目

みなさん、もう少々飽きてきているでしょうが ・・・ 納得レシピ完成まで、お付き合い下さいませ 
きな粉メロンパン、3回目の試作です。



きな粉メロンパン1
クッキー生地を、メロンパンタイプでなく流れるスイートブールタイプにしてみました。
冷蔵庫で寝かしておくと ・・・ ん?固い?



きな粉メロンパン2
絞り出す時も固かった。
どうなるか?
渦巻き状に絞り、上からきな粉を振ってみました。



きな粉メロンパン3
あれ?
表面が若干溶けただけで、全然流れてないやーん 
めっちゃウケる。



きな粉メロンパン4
きのこ きな粉メロンパン
試作1回目の時に長女が 「 きな粉メロンパン 」 を 「 きのこメロンパン 」 と聞き間違えたんですが、
それはデジャヴだったのか、きのこメロンパンが生まれてしまいました 
味はとっても GOOD!
流れるようにできたら、結構いい感じになるんじゃないかなぁ?と思います。



というワケで、試作4回目に続きま~す。
きな粉パンばっかり続いてあんまり面白くないかもしれないけど、懲りずに見に来て下さいませ 



ランキング、応援してください! 
「 今日も見に来たよ! 」 という足跡代わりに、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです 
  ( スマホの方は、PC版へ切り替えてからクリックをお願いします )
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもクリックして下さっている方、ホントにホントにありがとう!! 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する