夜中のパン焼き

クルミパン1
長女からリクエストを受け、夜中にクルミパンを焼く~。
全粒粉入りにして、クルミを混ぜ込まない生地も取り置いています。



クルミパン2
大きなクルミパンも作るけど、大好きなクルミアンパンも作る!



クルミパン3
クルミパン&クルミアンパン&全粒粉ロール
夜中に焼くとウトウトしちゃっていかんね ・・・ 大きなクルミパンが若干過発酵気味になってしまった 



全粒粉ロールはね、



クルミパン4
ヒレカツが残ってたので、朝ごぱんにヒレカツサンドにしちゃいました。
レタスやキャベツが無かったので、有機水菜を使用。
旦那様が喜んで食べてくれました 
美味しかった~。



今日はこれから家族で映画を観に行ってきます!
旦那様&長女は 進撃の巨人 、私と次女は インサイドヘッド と、2手に分かれて別の映画を観ます。
当初は家族4人でインサイドヘッドを観る予定でしたが、
長女が 「 進撃が観たい 」 と言い、旦那様も 「 オレもどっちかと言うと進撃が ・・・ 」 と言うので、
同じくらいの時間帯で別々に観ることにしました。
問題は、進撃の巨人は今日公開なので、うまく席が確保できるかどうかですね 
インサイドヘッドは主題歌を大好きなドリが歌ってるので、そちらも楽しみに行ってきま~す 



ランキングにご協力ください 
「 今日も見に来たよ! 」 という足跡代わりに、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです 
  ( スマホの方は、PC版へ切り替えてからクリックをお願いします )
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもクリックして下さっている方、ホントにホントにありがとう!! 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する