感謝を込めて その1

祖母の葬儀で出勤できなくなった時、私の代わりに出勤してくれた人に、
気持ちばかりですが、パンとお菓子を作りました 



おつまみロール1
レシピはこちら。

Cpicon 夏にピッタリ♪おつまみスティック&ロール by あやちん1226

残ってたダイスチーズの分量で作ったので、今回は具材の配合がちと違います。
チーズ少なめ、サラミ多め。



おつまみロール2
混ぜ込む時はこんな状態。
具たっぷり~。



おつまみロール3
パンチで力をつけ、しっかりとした生地を作ります。



おつまみロール4
今回は倍量で仕込んだので、スペースの都合上、スティックは作れないので全てロールです。



おつまみロール5
カラフルなグルグルぷっくりがいっぱーい!!
ほっこりします 



おつまみロール6
おつまみロール
いっぱい焼けた~!!
と思ったけど、職場の方とピアノの先生、うちの実家におすそ分けしたら、
我が家には翌朝1人1個食べる分しか残りませんでしたー。



おつまみロール7
サラミの旨みが効いてて美味いのだ!
ブラックペッパーもピリリと良い仕事をしますよ。



明日はお菓子の方をご紹介しますね~ 



ランキングにご協力ください 
「 今日も見に来たよ! 」 という足跡代わりに、お帰りの際にクリックしていただけると嬉しいです 
  ( スマホの方は、PC版へ切り替えてからクリックをお願いします )
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもクリックして下さっている方、ホントにホントにありがとう!! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する